公益社団法人 豊後大野市農林業振興公社の公式ホームページです。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

お知らせ

〇田植え関連作業の申し込みを受け付けています。例年混みあいますので、お早めに  お願いいたします。 〇無人ヘリコプターによる水稲防除申込みを受け付けています。  大野町、朝地町、緒方町、清川町の方々の申し込みをお待ちして …

お知らせ

〇夏野菜の農作業(土壌消毒・マルチ張り・堆肥散布等)の受付を始めています。 毎年作業が集中しますので、お早めに申し込みをお願いします。

新しい作業のお知らせ

新しい作業のお知らせ 〇畦畔法面・道路法面の草刈りについて(2種類の機械があります) 作業料金 1時間あたり7,700円 〔スライドモア〕 トラクター右後方の草刈り機で傾斜に沿って、 作業していきます。(刈幅は140cm …

〇農作業料金表の改定について(令和6年4月1日より改定)

平素より豊後大野市農林業振興公社の事業に対しまして、 ご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 近年の気候変動・コロナ禍・ロシアのウクライナ侵攻など世界経済が困難を極め、 円安も重なり、原材料価格が高騰しております。公社 …

新年のご挨拶

謹んで初春のお慶びを申し上げます。旧年中は多大なるご支援をいただき心より 感謝申し上げます。 本年も農家・ご利用者の皆様方のご期待に応えるよう役職員一同頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします。 令和6年元旦

お知らせ

〇夏野菜の農作業(土壌消毒・マルチ張り・堆肥散布等)の受付を始めています。 毎年作業が集中しますので、お早めに申し込みをお願いします。 〇手作り味噌(えぼし味噌)の予約受付は来年1月からです。加工は2月からを 予定してい …

お知らせ

〇夏野菜の農作業(土壌消毒・マルチ張り・堆肥散布等)の受付を始めています。 毎年作業が集中しますので、お早めに申し込みをお願いします。

お知らせ

〇稲わらロール購入の予約受付中です。 予定数量に達した場合、受付を取りやめますのでお早めに申し込みください。 価格(すべて税込) 豊後大野市内の方;1個3,670円、運搬代1個550円 豊後大野市外の方;1個3,990円 …

お知らせ

〇稲刈関連作業の申し込みについて 稲刈関連作業の申し込みを受け付けています。 例年混みあいますのでお早めに申し込みをお願いします。 〇稲わらロール購入の予約受付中です。 予定数量に達した場合、受付を取りやめますのでお早め …

お知らせ

○無人ヘリコプターによる水稲防除を実施します。防除日程表と立札を 配布しますので確認をお願いします。 前期日程(予定);7月26日(水)~7月29日(土) 後期日程(予定);8月17日(木)~8月25日(金)

1 2 3 5 »

農作業料金表

 


*こちらは、豊後大野市農林業振興公社の料金表となります。

リンク

最近の投稿

PAGETOP